人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
矩計日記 
kanabaka.exblog.jp
2018/03/28
2018/03/28_d0160921_00025533.jpg
近所の公園の桜がほぼ満開になっている。おおきくて立派な桜の木が数本あってなかなか見ごたえがある。子供たちは公園の中を駆け回り、母親たちは桜の下に腰を下ろして楽しそうにしゃべっている。娘はあと一週間したら一歳になる。昨年の今ごろはまだこんなに咲いてなかったけれど、京大病院まで行く途中に鴨川沿いの道を歩いていたら、ちらほら咲いていた。生まれてまだ名前が決まらないときに、母が「さくら」にしたらどうかと言ったがしっくりこないのでやめた。
五月ごろから児童発達支援の施設に通うことになった。きっと大泣きするんだろう。
最近買った本。辻征夫の『隅田川まで』は以前に手放してしまっていたが、また見つかる。『悲劇の喜劇映画監督 川島雄三』は知らなかった本。どちらもネットで買う。


by kanabakari | 2018-03-29 01:14 | 雑記 | Comments(0)
<< 2018/05/18 2018/02/14 >>